うさこ

何かをアピってトイレを動かしたうさこ。

それを注意しに行ったらトイレの後ろに隠れたうさこ。何か言いたげな目をしています。


ごはんの器を動かして、腹減ったアピールをしてきたうさこ。ごはんにはいつもよりまだ一時間早い時間だったので、気を紛らわそうとうさこの相手をするりんさん。


なかなか近寄ってこないうさこに、りんさんが


「しかし、全くなつかないな」とポツリ(笑)。


撫でてもらうのは好きだけど、うさこは基本的にこの距離感をたもつのです。


最近マルチーズやトイプードルが飼い主にじゃれまくる動画を見るたびにうさことの違いが。。


でも、結論は


「こんなに愛想ないのに、かわいいって役得やな」

でした(笑)。