ヒペリカム

大雨の日が多く、なかなか花屋さんに花を買いに行くことができず、りんさんに買い物ついでに買ってきてもらったヒペリカムですが、かなり長生きしてくれていて、3週間近くになります。

 

「桃みたいに思えてきた!」とは作者のMさん。

確かに、ぷりっとしたかわいい形と淡いピンクは桃のようです。

特徴のある形をしっかりととらえて、葉の緑と茎の茶色の違いも上手に表せています。左上の余白も構図にリズムをうんでいて良い感じです(^^♪

 

どの学校も夏休みに入ったようです。花音倶楽部では通常の授業に加えて、朝学や読書感想文サポートが始まっています。学校の宿題を一問ずつ丁寧に解いたりもしています。なんとなく夏を終わらせてしまわないようにしていきましょう!