グルメなうさこ

久々の更新です(/_;)

 

いつも爪切りをお願いするペットショップでいただいた試供品「極み」。新しい食べ物は警戒してなかなか食べないうさこですが、この「極み」はなかなかの食いつきで、試供品が無くなった時は少し悲し気な表情を浮かべていました。(気がしました)

 

急いで予約お取り寄せ。りんさんや僕でも食べ物の取り寄せは滅多にしないのですが、愛すべきうさこのために、普段の食事より1.5倍くらい高いのにも目をつぶり、喜んでうさこに提供しました。

 

が、なぜか「極み」を食べ残す。。

もともとのペレットや「ぱりぱり野菜」「パパイヤのタブレット(通称ラムネ)」は全部食べたのに。

 

『さては、大好きなものを最後のお楽しみにしてるんやな!』とりんさん。

たぶんうさぎはそんなことを考えない。(うさぎに限らず)

 

今は皿に残った「極み」はお腹が減ってきたら食べている様子。

思い出しました。うさこの味の好みは頻繁に変わるのでした。

 

うさこは「試供品」の物珍しさにプレミアムを感じたのでしょう。

たぶんうさぎはそんなことは考えない。(うさぎに限らず)

 

責任もって1袋は完食してもらいます!