2020年終了

わたし、うさこ。

番はブログの画像に困ったらすぐわたしの写真を使おうとするのは今年も変わらずだったわね。でも水を飲んだあとのフツーの写真を使うなんて。はっきり言ってセンスないわね、番。


今年はコロナの話題ばっかりで、ニュースキャスターが違う話題を話しているのに「この中で~」が「コロナ禍で~」に聞こえるくらいだったわ。


29日に仕事納めで、収入の合計をしていたみたい。コロナで約2ヶ月時短、規模縮小していた割には去年より増えていたらしいわ。それを聞いて安心した!「売り上げ減ったからうさこも我慢してなぁ。」とか言って、わたしのご飯を一回減らされたりしたらたまらないものね。わたしの為にも来年も頑張ってね、番、りん!


来年に向けて番にお願いしておくわ。

わたしがトイレで頑張ってるときに「真剣な顔してる(笑)」ってからかうのやめてくれる?!あと、いくら可愛いからって、お尻触るのもNGよ!変態行為でレッドカードよ!


最後に二人に代わってわたしから、


花音倶楽部の生徒の皆様へ。今年一年間お世話になりました。来年も楽しい学びの場となりますように。どうぞよろしくお願いいたします😊。