オリジナル時計

いつも絵手紙講座に参加のMさん、今回はハガキを木の箱に変えてオリジナル時計作りにトライしました。

時計を組み込み、下絵を描いて、ウッドバーニングでふちどり、着色。合計三回にわけて仕上げた大作となりました!お菓子が入っていたという持ち込みの木箱は色鮮やかなアンスリウムが側面まで広がる元気な画風のオリジナル時計に変わりました。時計の文字盤の数字もウッドバーニングで仕上げています。愛着があり、実用的な作品に仕上がりましたね😉


2日間のクリスマスイベントには約20名の方にお越しいただけました🍀。どうもありがとうございました!

頑張って作品を作ったかいがありました。また次回に向けて作品の幅を広げていけたらと思います。