ものづくりDay

昨日は兄の結婚式でした。

コロナで延期になっていましたが、いい夫婦の日にたくさんの方に祝福されてお二人ともとても幸せいっぱいそうでした😉

写真はウェルカムドールで、一目見て『かわいい!』と気に入って写真を撮りました。兄に聞くと独身時代に気に入って買ったぬいぐるみらしいです。それを聞いてりんさんが「やっぱり兄弟やなぁ(笑)」と。


今日は花音倶楽部は「ものづくりday」でした。オリジナル時計作りに3人、プラモデルに3人、モーター工作に1人参加してくれました。みんな楽しく夢中になって取り組んでました😉。またこういった企画をしたいです。

次は12月13日、14日に「クリスマスイベント」と題して手作り雑貨の販売をします。その準備をがんばります❗