金魚草

いつもの絵手紙の時間にオリジナル時計を作ってもらう予定だったのですが、トラブルが発生し対処することに。手持ちぶさたにしてしまいそうだったので、「この金魚草を描いていて待って下さい🙇」と急遽描いてもらうことになりました。


かなり急がせてしまったのですが、サラサラといつもの倍くらいの速さで仕上げてもらった作品は良い感じに力が抜けて、金魚草の淡いピンクと黄緑が混ざりあって花の持つ雰囲気がしっかり絵に表れています。


そんなこんなでメインのオリジナル時計は次週以降の完成となります。そちらも完成が楽しみです!


コロナの感染者が出て、臨時休校の対応をする学校が増えてきました。近くまで迫って来ている感じがします。

感染したときに備えて、栄養と睡眠をしっかりとるように心がけたいと思います。