ラナンキュラスとクジャクソウ

明日の方に用意したお花もあり、今日はラナンキュラス、クジャクソウ、スガビオーサの三種類からひとつを選んでいただく予定でしたが、思いきってMさんは二種選ばれました😉。ラナンキュラスの長い茎のスキマをうめるようにクジャクソウがうまくレイアウトされています。ラナンキュラスの花びらの先や、葉のクネクネした特徴もうまくとらえられています。クジャクソウの花びらはよく見ると渦を巻くようなつき方をしていて、そこも意識して取り入れられたようです。


ここ数日で一気に寒くなってきましたね。花音倶楽部も暖房をフル活動する日もあります。そんななか、靴下をはかずに来る高校生がいます。。奇跡体験アンビリーバボーです。