ダリア

錦鯉のような不思議な色合いのダリアです。


Mさんの今回の作品は、いつもの力強いタッチとはまた違って、ふわりとした柔らかなタッチで描かれていて、花の持つ優雅さだけでなく、しなやかな雰囲気も上手に表せています。背景の色も思いきって同系色でまとめるあたり、色彩感覚がとても良いと思います😉


花音倶楽部オープン当初からずっとウクレレに通っていてくれていた小学生の女の子が先日教室を卒業しました。いつも一生懸命取り組んでいて、みるみるうちに吸収し、上達していきました😄。

約二年間楽しくレッスンできました!もうレッスンがないのはさみしいですが、これからもいろんなことにトライして、充実した日々を過ごしてくださいね😃