うさこのひとりごと

どこ撮ってんのよ😤!


確かに、体のどこかを何かにつけていないとちょっと不安なわたしたちうさぎには、このリラックスポーズは珍しいけどね。


 最近わたし、ペレットを全然食べなくなったの。それを心配して、おちびのご家族が車で病院に連れて行ってくれたわ。久しぶりに夫のおちびに再会。おちびは爪切りが怖かったのか、プルプル震えてたの。まさか、わたしのことが怖かったのじゃないでしょうね!え?!おちび!?


 お医者さんに歯も、耳もお腹も全部診てもらって異常なしとわかって安心よ。食の変化は「?」のままだけど、その分、草食べまくり!

 そういえば、番が「ペレット食べないから代わりに乾燥野菜買ってきた」って。初めは、あんまり美味しくないかなぁと思ってたけど、最近なんだかハマってきた。番が「もし、うさこが食べなければおちびかくろちゃんにもらってもらおう」って。そうはさせないわ!これはわたしのものよ。残念ね。おちび、くろちゃん😁


 そんなことをうさこが考えてるかどうかはわかりませんが、今日もうさこが牧草を食べるコリコリという咀嚼音が部屋に響きわたっています。

うさこお大事にね。