Go To花音倶楽部ラスト一週間

今週の絵手紙講座では「オリジナルうちわ作り」にトライしてみました。ホオズキをうちわにデザインし、着色して骨組みに貼り付けました。自分で作ったうちわはなかなか愛着がでそうですね😉。温かみのある素敵な作品となりました。


本日はプラモデル体験第2弾のイーブイ作りに四人が参加してくれました。さすが2回目の制作とあって、前回よりも要領がわかり、短時間で作れました。


今週あたりから、宿題のラストスパートで「読書感想文」の添削希望が増えてきています。2日間、90分かけてじっくりと800字の感想文を仕上げた小学生もいました。


来週は夏休み最後の追い込みです。はりきってがんばりましょう😉