うさこのひとりごと

一週間終わったわね。


ばんもりんも土曜日はクタクタみたいで、あまり遊んでくれないわ。


特に今日はばんの好きな「世にも奇妙な物語」がテレビであったから、全然相手してくれなかった!


夢中になりすぎな割には見終わって「なんか、しっくり来ないなぁ。。」とか感想言ってる。あのね!ヨニキミョはしっくり来ないものなの!30年のファンというには素人みたいな感想言ってるわね、まったく。


今日は花音倶楽部に16人の生徒さんが来られたようね。ほぼ個別のレッスンだから、ひっきりなしにどなたかが入ったり出たりしてた様子。ありがたいわね、ばん、りん。生徒さんに感謝しなさいよ。


花音倶楽部も三年目の夏に突入よ!バテてる場合じゃないわ。学生の夏休みは一週間くらいしかないの。しっかり学習サポート&楽しいイベント提供してね!