10回目収穫

ブロッコリースプラウト。GW明けに最初に蒔いてから、今日で10回目の収穫となりました。冷奴に載せたり、サラダに加えたり、少しピリッとする辛さがありますが、飽きるほどの濃い味ではないので、毎日食べても大丈夫です🍀


画面奥に写っているのが、まだ蒔いていない種です。まだまだあります。何回収穫できるか楽しみにしてます😉。


先日10万円の申請が不備で返って来ました。マイナンバーの「通知カード」は身分証明にあたらないとのことでした。保険証のコピーを再度送りました。。


池田市からゴミ袋が届きました。

持続給付金は対象外で、受け取れません。条件にある、昨年度のこの時期の売上の半減、はしていないので。

いろいろハードルありますね~。