カーネーション

本日も絵手紙講座がありました。

食堂を経営しているKさんの作品です。先日食堂のシャッターに営業再開のお知らせが張られてあり、絵手紙教室で描いたチューリップの絵が添えられていました!休み中も何枚か描かれたそうです😃。

今日のカーネーションも元気が出る色使いで、鮮やかなピンクが際立つ作品です。時々、娘さんがブログを見て絵手紙の感想を言ってくれるそうです😃


今日は児童英語が二組、合計五人の小学生が来てくれました。小学生は元気いっぱいでエネルギーをすごく使いますが、みんなたくさん笑ってくれて、賑やかで良いです!


明日は午前中が無し、二時からスタートです。朝ドラ見てのんびりしておきます🍀