おっちー 換毛期?

以前より、スマートになった気がするおっちー。たぶん体重は変わっていないけど、毛が生えかわったのだと思います。なんだかスッキリした感じがします😃。相変わらず愛されうさぎでいることでしょうね🍀。


一週間終わりました。今日は美術の課題「コロナ予防に関するポスター」を作りに中学三年生が来ました。標語やレイアウト、配色などを考え、きれいに着色していました。5教科以外の実技教科の大切さ、それに楽しさを伝えていきたいという花音倶楽部の試みです。


英検二級対策で臨時で高3生の受講がありました。二級の長文はなかなか難しいですね。やはり自分が忘れている単語や熟語がありました(汗)


夕方、間違えて小学生が英語を受講しに来ました。6月からだったので、帰ってもらおうと思いましたが、保護者のお迎えが必要で、結局受講することになりました。6月からと思っていたので、まだ小学生モードになっていなかったのですが、久しぶりに児童英語をして、エネルギーを使うけど、かわいらしくて楽しく授業できていたのを思い出しました😉。