脱力うさこ

PCからの投稿になると、画像のサイズがよくわからなくなって、

もしかしたらこの脱力うさこがかなり大きく表示されているのでは?

と心配しています。普段は丸まっているうさこですが、

ご飯を食べて満足すると、体と脚を伸ばしてリラックスモード。

だいたい60cmくらいになります。

 

昨日は数日前からやや痛かった歯を診てもらいに、歯医者へ。

虫歯ではなく、歯石がたまっていたことで鈍痛が出ていたのでは?

との診断でした。歯石を取るのがかなり痛かったのですが、

『これは衛生士さんの腕のせいではなく、

自分がメンテナンスを怠っていたからだ!』と言い聞かせて

痛みに耐えていました。