おちびの水飲み

おちびは水を飲むとき、いつもケージの柵に手をかけて飲みます。ちょっと斜めを向きながら😄。うさこはペットボトルからはめんどくさいのか、飲まずにいつも器に入れた水を飲んでいます。


今日はうさこの爪切りの日でした。すごく勘が鋭いので、すぐに気づいて足ダンして逃げて抵抗しました😅。爪切りから帰宅してもしばらく不機嫌でした。大好物のりんごジュースをあげても知らんぷりでした(笑)


今日はAmazonビデオタイムをお休みして、金曜ロードショー「党の上のラプンツェル」を観ました。ヒロインが思いの外活発で、冒険色の強い、スケールの大きい作品で楽しめました。

来週からはトイ・ストーリー3、ピカチュウ、キングダムが放送されるようです😃。頑張ってるなぁ、金曜ロードショー!