うさこのひとりごと

なんか最近、あの二人帰宅早いわね。

生徒減ってきたのかしら?

朝は今までより少し早いけど、

帰宅は昼過ぎとか

遅くても3時半とか


大丈夫かしら?


きちんと私のご飯と藁のマットを買う金銭的な余裕があれば良いのだけど。。


そういえば、最近退屈しのぎみたいに、

「うさこ~遊んであげようか?」とか言って

ケージの中に入ってくるわ。

あっ、ケージの中って想像しにくいけど、

私は180×120cmの大きなケージで生活しているの。和室の3分の1は占領してるわ!


でももしかして、花音倶楽部の収入が減ったら、私のケージもそのうち規模縮小してしまうのかしら。。きゃあ~、いやぁ!


まぁ、お腹減ったしとりあえず木箱に乗り上げて、チモシー食べましょ。


・・・・・


うさこはこんなことは考えていないと思いますが、うさこの存在が癒しでこのコロナの自粛も乗り越えられそうな気がします。