LaLaランド

今日も3時までの授業でした。

この臨時休校期間では学校によって課題の量はマチマチで、校長判断の差がかなり出ていると感じます。


ある受講生の中学校では「臨時休校中の課題第5弾」が出ていました(笑)。先生の本気度を感じます🍀。花音倶楽部では宿題を仕上げる手伝いをしています。せっかくの宿題を答え丸写しで提出ではもったいなすぎますからね!


今日は話題作「LaLaランド」を観ました。ミュージカル映画は普段あまり観ませんが、テンポも良く、内容も深く、熱中のあっという間の二時間でした。ジャズという音楽についても考えさせられました。名作だと思います🎵


写真は数年前のオッチーです。抜け毛の季節でボサボサです(笑)。かわいい😄