前足揃ってるうさこ

朝のちょっと寝ぼけぎみのうさこです。

前足がちょこんと揃っててかわいいです😃


今日は午前中だけで授業が終了しました。その足で川西まで歩いて、昼食と買い物をしました。(いつも行くレストランのフロアは半分以上休業になっていて)、普段あまり行かないお店であんかけスパゲッティーを食べました。名古屋名物らしいです。ピリ辛とありましたが、大丈夫だろうと余裕をかましていると結構後からピリピリきました。でも美味でした!いつもと違うものを食べると良い気分転換になると何かの本で読みました。ニュースはコロナ関連ばかりで、日常も繰り返しになりがちです。思いきって違う食べ物、違う飲み物にトライするのも良いかもしれませんね。