駆け込み需要?

タイトルは花音倶楽部のことではありません(笑)。


いつも苗を買う花屋さんが、緊急事態宣言を受けて休業してしまうのではないかと心配して、発表される日に急いで買いに行きました。


営業していましたが、外出自粛のあおりを受けて客の回転が悪かったのか、いつもより花が元気がなくかわいそうでした😫


買ってきた苗5つを以前いただいたポインセチアの鉢に寄せ植えしました。教室は北向で1日のうちに陽があたる時間が限られていますが、一日でも長く咲いてもらえるように、しっかりお世話しますね😉


花音倶楽部は今日も9時~15時の営業でした。終わってからネットで映画を観る生活です。今日は「ペット」を観ました。ストーリーがはじめは散らかってる印象がありましたが、ちゃんと最後にまとまってくるのはさすが!と感心しました。悪役のうさぎが可愛かった!力んだときに●をいくつもするあたり、うさぎの特徴が表れていて笑いました!