大掃除②

大掃除、とまではいきませんが昨日の棚整理の続きをしました。封筒に入れっぱなしだった小学生くらいの写真をアルバムに保管しなおしました。


当時は車に興味があったらしく、知らない人の車を写真に撮ってまわっていたようです。ナンバープレートが丸写りで、今の時代だと「オイ!ガキ!なにしとんねん!!」と叱られていたでしょう(当時でも同じか。。)。


その頃から30年以上経ちましたが、車への興味は全くなくなっています(笑)。「自動運転が出来るようになったら買っても良いかなぁ」くらいしか考えていません😅


今日も15時に営業終了でした。

帰宅してAmazonプライムで「パディントン2」を観ました。傑作でした!かわいすぎるパディントン😆。オススメです。


画像は「一世帯二枚のマスク」をパロディーにしたサザエさんです。タマが優先して守られているところが◎です。