大掃除

今日もお昼まで授業をし、午後から久しぶりに接骨院でインナーマッスルのトレーニング(寝てるだけ)をしてきました。帰宅して、以前からしたかった本棚の整理をしました。


小学生のときの「あゆみ」やその頃の写真、マラソン大会に出場した時の賞状(参加賞)、中学生の時に参加した弁論大会の賞状(参加賞)なども出てきて懐かしく感じました。10年前に描いた絵や、演奏した曲の楽譜など、出来るだけ要らないものは処分しました。スッキリしました😃使えない家電も近々引き取ってもらいます。


明日も間引き運転の花音倶楽部ですが、せっかく通ってくれる人たちが来て良かったと充実感を感じてもらえる時間にしたいです。