英語、ギター卒業

今日は高校三年生で英語とギターを受講している生徒の最後のレッスンでした。毎回たくさん話して笑ってレッスンできましたが、4月からは大学生なので、今日でいったんの区切りとなりました😉


ギターのレッスンでは「空も飛べるはず」を声に出して歌ってくれてました。今までになかったことなので、ちょっとびっくりしましたが、最後の節目を大切にしてくれたのかなぁとうれしく感じました🍀


大学生になってもぜひ遊びに来てくださいね!


写真は児童英語で使ったハンバーガーです。Put the tomato on the cheese!

など指示を出してオーダー通りのハンバーガーを作ります。「ベジタブルバーガー」や「トリプルチーズバーガー」などのオリジナルバーガーも作って遊べる教材です。

100均で見つけた優れものです😉