うさこの特技

うさこはだいたい夜10時30分頃になると、プラスマイナス5分くらいでご飯をおねだりしはじめます。体内時計があるのか?!デジタル時計の数字を読めるのか?!いつも感心しています。


それにドラマを見ていて大事なシーンになるとトイレを動かして「遊んでほしい!」アピールをしてきます(笑)。昨夜もテセウスの船のクライマックスで暴れ始めました😁。テレビに夢中になっているのが面白くないのでしょうか?


今日は小学生三年生の授業があり、多読テキストのレベル4からレベル1に戻って音読してみました。するとスラスラ読めるようになっていました!簡単な英文とはいえ、いつのまにか力がついてきていることに驚き、感動しました😉