17時半終了

今日は授業時間の前倒しとキャンセルで17時30分に終了でした。こんなに早く終わるのは久しぶりです。明後日も16時半終了です。花音倶楽部はコロナウィルスの影響は大きくはありませんが、通っている児童、生徒たちの生活リズムが心配です。


明るい話題を。

家から駅に行く途中にかわいい柴犬がいます。その名も「ごまちゃん」!名前を呼ぶと寄ってきてくれてフェンスに背中をつけて『さわって~』アピールしてきます😆。ペロペロと手もなめてくれます。みんなのアイドルのごまちゃんは通りかかる人にたくさん声をかけてもらってます。


ごまちゃんの写真は無いのでうさこです(笑)。機嫌良く野菜を食べている朝のうさこです。