一週間お疲れ様でした

今週は学校休校の関係で、午前中から夕方までの時間に授業、レッスンがまとまっていました。


花音倶楽部では、この休校期間に学年末テストのやり直しや、宿題をきっちり仕上げるようにしています。ピンチはチャンスです🍀。


今日は高校三年生の最後の授業でした。来週の入試で、学んできたことがしっかり発揮できますように。


昨年受講していた高校生が夕方に花音倶楽部に遊びにきてくれました😉。花音倶楽部のプチ同窓会みたいに懐かしく、楽しい時間を過ごしました。またぜひ遊びにきてね!


明日はうさこの爪切りに行きます。

また朝にうさこは爪切りのムードを感じとり逃げます。そして移動中は鼻水を流します😅。

うさこ、悪く思うなよ~。