うさこに甘えるおちび

数年前の写真です。おちびはうさこのことが大好きで、すぐに毛繕いをしてもらいたがります。うさこの表情はちょっとやっつけ仕事な気がします(笑)。おちびはしつこくてたまにうさこに頭をかじられました。(くろちゃんも同じく!)


うさこのご飯を買うペットショップにいたうさぎに先日無事に飼い主さんが決まりました。『早く誰かたもらってあげて~!』と切に願っていたのでほっとしました。そのうさぎに指を出したら見事に咬まれて(あまがみの内にやめておけば良かった。。)、激しく流血したことがあります(笑)。


かわいいうさぎよ、新しい飼い主さんのことは咬んではいけないよ😉。たくさん愛されますように。