忙しい一週間のスタート

今週日曜日は僕は教え子の結婚式に招待してもらったので出席してきます。スピーチも頼まれているので、そろそろ原稿を考えないといけません😅。同じ日にりんさんは川西のアステで手作り市です。その作品も今週時間を見つけて準備します。


確定申告もまだ出来ていません。。貸借対照表のところがわからず、先に進めません😭。近々税務署に質問に行きます。


とりあえず今日は喘息の通院と結婚式に向けて散髪に行けたから良しとします。時間を有効に使って授業の準備をしながら、一週間なんとか乗り切ります🏁。


写真は二年前のオチビです。トイレできちんと⚫が出来たらおやつをあげるようにしていたら、とりあえずトイレに一秒乗るだけで、すぐにおやつをせがみにやってくるようになってしまいました(笑)。賢いオチビ!