ギター受講生が卒業

昨年の6月からギターレッスンを受講していた高校三年生が今日で最終回でした。夏休みなど長期休暇はお休みしていて、合計22回×30分のレッスンでしたが、期間中ドリカム「何度でも」、あいみょん「マリーゴールド」、スピッツ「空も飛べるはず」の三曲にトライしました😉。難しいFコードもだいぶスムーズに押さえられるようになったので、後は自宅練習でも上達するはずです🍀

最後に「きのこの山」をあげました。(竹の子の里の方が好きらしいですが、)喜んで食べて帰りました😃

9ヶ月間よく頑張りましたね!

また気軽に遊びに来てください🎵


今日は祝日だったので、りんさんが午前中4連続、僕は朝と夜の3コマのみでした。一週間長いので体力温存ということで😁