ラックを買いました

児童英語の受講生が増えてきて、4月からは25人を超える予定です。教材の英語の絵本も50冊以上になり(これからも増える予定)、置き場に困るだけでなく、スッと取り出しにくくなっていたので思いきってこのラックを買いました。3000円で、製作時間は約一時間でした。これでだいぶスッキリしました😉


絵本をレベル別にファイルに収納していたのですが、不良品のファイルがありました。


『100円だし、まぁ仕方ないかなぁ』とも思ったのですが、100円と言えどやはりもったいない!と考えなおし、返品してもらいに行きました。


こういう行動は今までの自分にはなかったので自分で驚きました。これが新しいBAN2020です!しょぼっ!(笑)