一週間始まりました

久々に月曜日の午前中に授業も通院も何も入っていない日だったので午前中ゆっくりしてました。気になっている確定申告の続きをしましたが、減価償却のあたりがわからず。。去年は税理士さんが教えてくれるままによくわからないまま入力していたので😵。

調べてみると税理士さんに依頼すると5~10万円かかるとか。それはさすがに勿体ない。(利益が大きい店舗ならわかりますが。。)

来月税務署に相談コーナーが開設されたらすぐ予約をとって聞きにいきます!


前回のスペースシャトルに引き続き、100円の木工パズル(木目のテーブルの上でカムフラージュしてます。。)にトライしました。今回は30分で完成しましたが、接続部分が甘く、やや不安定な仕上がり😵。でも100円で花音倶楽部のディスプレイが一つできたと思うと充分です🍀