シマリスの「耕作くん」

名前の由来は何でしょう?30歳以上の世代にはわかりやすいかもしれません。先日ねずみくんに「甚八」とネーミングしましたが、ほとんど由来に気づいてもらえず(笑)。ということで今回はもう少しわかりやすいものに。1シマ1000円で販売中です。


先日ウクレレ体験に参加された方から正式にお申し込みいただきました。「前から弾きたいと思っていたけど、チューニングからして難しい」とのことでした。よくわかります。大丈夫です!弾きたいという気持ちがあって誰かに教えてもらえばすぐに上達します😉


今週は数学も一名お申し込みいただきました。りんさんが基本の内容を教えます。


2020年も花音倶楽部は少しずつ新しいことにトライしていきます!