仕事納め

今日は10時から「お正月のフラワーアレンジメント」体験がありました。その様子はまた後日お知らせします。そのあと11時から「羊毛フェルトねずみ」体験が続き、花音倶楽部に通うAくんがはりきって参加してくれました!大きな耳と中央に寄っている人っぽい目(かわいい!)が特徴の素敵なねずみを完成させてくれました😃。以前もペンギンを作ったり、花音倶楽部以外でも作ったことがあるようで、とても手際よく出来ました。歯をつけるのが難しかったらしく「うわぁ~!しまった!」と悲鳴があがっていました(笑)

カメラの前でかわいくニッコリです😄。


そのあと大掃除をして、夕方からはりんさんの親友のKちゃんとご主人が遠方から訪ねて来てくださいました😉。お話ライブと数曲演奏したあとで、ご主人がギター、番がベース、Kちゃんとりんさんはボーカルで3コードセッションをしました。「池田マイスゥイートホームタウン」という曲になりました(笑)


懐かしく、楽しい時間を過ごして今年の花音倶楽部の活動は終了しました!


皆様一年間ありがとうございました🙇