2020年 花音カレンダー

昨年は作れなかった卓上カレンダーを今年はがんばって(?)作りました!とはいえもう12月も半ば。。販売のタイミングを逃した感は強いです(笑)。あとは15日の宝塚ソリオ、22日のクリスマウス展くらいですが、良かったらおひとついかがですか😉


今日は欠席やキャンセルあわせて三件あり、いつもよりのんびりな1日でした。作品を作ったり、明日以降の授業準備をしたりして良いのか悪いのかのんびり過ごしました😅。また明日からがんばります❗


先日の用水路の件を市役所にメールしたら、ご丁寧に回答のお電話をいただきました。畑のための用水路なので、水が全部無くなる時があるらしいです😭。仕方ないことですが、魚たち、水の生き物たちのことを考えると、悲しい気持ちになります。仕方ないことですが。。

水が抜かれることがありませんように。