ミーアキャット

絵はミーアキャットです。パンダではありません!


うさこと遊んでいたら、ブログをアップするのを忘れていました😵


今日は一人指定校推薦での大学受験の合格が決まりました!花音倶楽部には一年くらい通ってくれており、コツコツと頑張ってくれていました😉。おめでとう!!少しゆっくりして、あとは学校の定期テストを最後まで頑張りましょうね🍀


今日はりんさんが猪名川の河川敷でツバメの群れが飛ぶのを見たようです。まだ日本にいるのは今年が今の時期でも暖かいからでしょうか。そういえばカメムシもなかなか減らない気がします。。


怒濤の8人連続授業の金曜日が終わりました😫。明日もう1日がんばります❗