究極の脚伸ばしうさこ

これでもか!とばかりトイレを動かしてできたスペースで脚を伸ばして横になるうさこ。脚はケージから見事にはみだしてます。何かに体がついていると安心なのだそうですが、何もトイレを顔につけなくても。。まぁ、何をしても可愛いうさこですが(笑)


ウクレレを受講して一年の方が池田の音楽イベント「いけおん」に出演されます。受講生が出演を決心されたのは、教える側として大変嬉しく思います😉。ずいぶん上手になられて、もう立派な趣味になっていますね!


今日はちびっこ英語2連続の日でした。元気で純粋で楽しい😅のですが、ものすごい体力を使い、へとへとになります😁。小学校や保育園、幼稚園の先生方には頭があがりません🙇