小学二年生の羊毛フェルト体験

英語と国語を受講してくれている妖怪博士のNくんが今日は初めて羊毛フェルトにトライしました!

大きいペンギンボールを選ぶだろうという予想を裏切り、選んだのは「アクア玉ペンギン」(写真)。一生懸命小さい玉に針をなんどもなんどもさしていました😉。

途中二回指を針で突いてしまったようですが、痛さにめげずに一時間くらいかけて最後まで仕上げることができました。その後一度帰宅して三時間後にまた英語を受講しに来てくれました。どういう計算になったのかわかりませんが、「この調子だと週に9回花音倶楽部に来ることになる!」と元気に笑っていました😅。英語の時にはさっそくカバンにアクア玉ペンギンをつけてくれていました🍀


中学生の保護者の方から美味しいパンの差し入れをいただきました。いつもありがとうございます❗ありがたく頂戴いたします🙇