うさこトイレを移動

お昼間にトイレを動かしまくるうさこ。先日空き時間があり、途中家に戻ったのですが、隣にいる一時間くらいの間に三回もトイレを動かしました。遊んでほしいのかも、と思い、ケージに入るのですが、リアクションは皆無。(うさぎは夜行性なので、お昼間はほとんど寝てます)


この写真のうさこを見てください。移動させた元トイレ地帯で、うっとりした表情で半分寝てます。うさこ、そこはトイレのあった場所ですよ😅


湊かなえさんの新作「絶唱」を読み始めました。物語は速い展開で進み、まだ始めの方ですが、いつも通りすでにゾクゾクします。「嫌な感じがするミステリー」略して「嫌ミス」の代表的な作家と言われていますが、予想できないエンディングの読後感は癖になります。