名刺を作りました

名刺が要るなぁと前から思いながら、昨夜やっと作りました。花音倶楽部も塾長対象の学校説明会にお呼びいただいたので、無いと困ると思いまして😅。


デザインは、うさこの写真を使おうかと一瞬思いましたが、あまりにユルすぎると思われそうだったので踏みとどまりました(笑)。けど、あまり「塾」という感じを出したくなかったので可愛く仕上げました。花音倶楽部と岩城番の文字にUD(ユニバーサルデザイン)文字を使用しています。ちょっとしたこだわりです😉


今日新たにギターのお申し込みをいただきました!高校三年生の女の子です。以前からギターに興味があったとかで、やる気を感じるのですぐに上手になるはずです🍀。一緒にがんばりましょう!