おちびに再会

昨日は愛しのおちびに会いに行きました。


おちびは今は元同僚のお母様宅でお世話してもらっています。一日に何回もランさせてもらって、とても可愛がってもらっています。おちびは幸せうさぎです。バスケットボールを追いかける遊びを新たに覚えたらしく、久々に再会した僕にはおかまいなし(笑)で、ボールに夢中でした😅。おちびらしいなぁ。


今日は久々の児童英語2連続でした。ありあまる元気で圧倒されそうになりましたが😁、一年生は色の表現を、三年生はWhat a ~!の文を学習しました。30分でも毎週続けていると効果が出てくるようで、英文にだいぶついてこれるようになってきています🍀。また来週もがんばりましょう!