ウォールデコ②③

「素敵な服がほしいけど、あんまり売ってないから好きな歌を歌う(The Yellow Monkey「JAM」)」


欲しい絵はあっても高かったり、部屋のイメージに合うか不安だったりするので、『自分で描こう!』と思って描きはじめて三枚が完成しました。あと二枚ほど描く予定で、季節によって新しく描いたものと取り替えたりできればいいなと思っています。(とはいえ、頻繁に替えなくてよいように季節感のない植物を選んでいます)


今日は新たに小学校6年生の女の子のギターレッスンが始まりました。30分という短い間柄ですが、できなかったことができるようになるうれしさがありますね😆。毎週練習していけば、好きな歌を自分で弾けるようになります。焦らずに少しずつやっていきましょう。

昨日と今日で、ウクレレ四人、ギター四人のレッスンがありました。週の半ばは演奏の音で賑やかな花音倶楽部です😄