宝塚ソリオマルシェ

今日はGW最後のイベント「宝塚ソリオクリエイターズマーケット」に出店しました。イベントの動物ふれあい体験が開催されていたのもあり、家族連れの方々がたくさん見えました!うさぎやモルモット、ふくろう、ハリネズミ、ヤギにちびっこは大喜びでした!ときどきヤギのメェ~という鳴き声が響き渡っていました。まるでヤギが座長で仲間の動物たちに『みんな、がんばるんだ!あと一時間の営業だ!』と鼓舞しているようでした(笑)。

 

今日は数年ぶりにパティシエ「お菓子ふぃーるど」さんにお会いし、大好きなバナナタルトをはじめ美味しいケーキを選ばせてもらいました。りんさんに「2つ」と言われていながら4つ選んでしまいました。

 

花音はブースの位置が良かったのもあり、うれしい結果となりました🙇。お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!