キツネッコ集合

以前アップしたものよりも、目じりに赤色をいれてキツネらしさを出しました😉。「縁起が良さそう!」と早くもひとつご注文いただきました😄


インナーマッスルトレーニングに通い始めて2ヶ月が過ぎました。あとラスト1ヶ月です。ただいまマイナス三キロくらいです。三キロ変わると歩くときも軽くなった気がします。それに油断したのか、先日授業の休憩にチョコレートをいくつか食べた日があり、体重を図ると増えてしまっていました。

ショックというか腹立たしい(チョコ数個で体重が増えるのは納得できない!(笑))思いで、翌日は意地になり、間食一切無しにしたとこら、前日に増えた体重分がそのまままた減っていました。。


恐るべしチョコのカロリー😫。