和柄リバティー

前回のリバティー風に引き続き、今回は和柄で描いてみました。地の色もめったに使わない緑だったので、新鮮でした。


昨夜はヒノキの花粉がひどかったのか、最後の授業で鼻がムズムズしてしかたなく、帰宅してからも、くしゃみ連発でした。箱ティッシュを二時間くらいで使いきりました。。薬をのんで今日はなんとか耐えていますが、鼻の皮がむけはじめています😭。接骨院に行くと「首がパンパンですね」と言われました。くしゃみのせいでしょうね。暖かくなってきたのはうれしいのですが、花粉症には悩まされっぱなしです。


池田は選挙が激戦の模様で、朝から選挙カーが何台も通りかかります。うさこはそのつど、窓の外を気にしています。