広報誌に掲載していただきました

年に三回発行される池田市神田の広報誌に花音倶楽部の広告を載せてもらいました。

「神田(こうだ)のまちづくりを応援します!」のキャッチフレーズは僕かりんさんが考えたのか、それとも編集者の方が考えたのかあまり覚えていませんが、確かに、まちづくりを応援するつもりで始めたなぁと一周年を前に思い出していました。おかげさまで、花音倶楽部は地域の小学校一年生から80歳の方までが集うコミュニティエリアとなっています。


とはいえ、自営業でやっている以上、収入についても考えないといけません。以前起業する前に読んだ本で「まずは街(町)で一番を目指しましょう」というのがありました。神田で一番安い授業料で、一番分かりやすい授業を目指し、その次は池田イチを目指します😄


一周年を前に初心に戻りつつ新たなチャレンジでのぞみたいです😉