柴わんこ祭り

昨日は月に一度の手作り市でした。が、天気が悪かったからか、外に出かける人自体が少なく、いつもよりお客さんが少なかった印象でした。。はりきってハガキをいつもの三倍近く印刷していったのですが、いっぱい余りました(笑)。


ですが、写真にあるように柴わんこがたくさん花音のブースに並び、通りかかる人から「かわいい~」とおほめいただきました!中にはいつも花音のブースに寄っていただく方からは「このお店に来たら癒されるのよ~」って😆。ありがたいお言葉です。


今日は朝からりんさんが余ったカードを花音倶楽部のディスプレイにきれいに飾ってくれました。今花音倶楽部はまるでカード屋さんのようです😉