うさこ復活

昨日はお腹が痛かったうさこ。今日は元気に過ごしてくれていました。うさこ、しっかり牧草を食べて腸内環境をととのえてね。


以下は最近うさこを可愛がっていた時の会話です。


りん「うさこを誰かに『1億円で譲ってくれ』と言われたらどうする?」


「譲らないわ~。でも、何で譲らないんやろ?」


りん「うさこが『家族』やからちゃう?家族なら1億出されても手放さないやん」


番「あっ、そうか」


と言いながらも、後から代替案が浮かんできました。


番「ペットショップで、うさこに似たうさぎを買ってきて、『はい、お望みのうさこです。』と身代わりに差し出すのはどう?」


りん「たぶん買ってきたうさぎにも愛着でて、譲らないやろ?」


そこまでうさぎマニアではありません(笑)