スイートピー

いつもの花屋さんで明日の絵手紙用にスイートピーを買ってきました。マーガレットもチューリップも候補になりましたが、セットでお安かったので、スイートピーにしました。


「5本350円」「10本700円」と値札があり、『それなら10本にしておこう!』と決めました。


これを読んでいてこの段階で「ん(  -_・)?」と思った方は正解です。そうです、10本だからとお得、なわけではありませんでした(笑)。


まぁ、窓に飾るからいいか、と無理に自分を納得させようとしている気持ちに自分で気づきながら、贅沢に10本飾りました。りんさんが戻ってきて「スイートピーの良い香りがしてるよ!」と言ってくれました。(僕は鼻がつまっているので匂いませんが)それなら良かったです🍀


今週は新たに小学生英語とギターのお申し込みをいただきました!一緒に楽しくがんばりましょう😃