腎臓結石の痛み

今日は朝から鈍い腹痛があり、嫌な予感がしていたのですが、痛みは次第に背中や腰に移り、まっすぐに立てなくなりました。久々の腎臓結石の痛みとすぐにわかりました。急いで病院に行ったのですが、内科に行くと「泌尿器科に行ってください」とのこと。そうこうしてるうちに午前の部が終了。自転車に乗りうろうろしているうちに痛みはおさまり(結石の痛みはいつも急におさまります)ました。今も鈍い痛みはありますが、たくさん水分をとって、尿から出す以外ないのが悲しい現実😵。ふぅ、とりあえず授業が出来て良かったです。


写真はくろちゃん、りぼんちゃん、フォーンちゃんの小さな頃です。いつも仲良く三羽くっついていました🤣。じゅうたんの色と一体化しています!